またスピーカー買った


前はデスクトップ用のスピーカーを買いましたが→プリンタとスピーカー新調
今度はポータブル用です。
speakeryoko


店で買いましたが、1200円くらいでした。
Amazonだともっと安い。
まあ、すぐ手に入ると考えたら200円くらいは別にいいんだけど。

これ、スピーカーの上にマグネットがついているらしく、
横にも縦にもできる。
speakertate


しかも給電はUSBから。
ホントはBluetoothのがほしかったのだが、高いんだよね。
でもまあ、外でDVDを見せるときなど、役立つぜ!
やや音がこもり気味だけど、この値段であれば音が出ればいいや。
来週さっそく使うんだぜ〜
楽しみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です