プリンターとスピーカー新調

年賀状かいてますかー!


かいてませーん!
ウチのプリンタ、夏ぐらいから調子悪いんです。
たぶん、純正じゃないインクをぶっこんだからだと思われる。
ボーナスも出たし、買っちゃいました!
やっすいプリンタ!




結構箱はでかかった。
pri1
同梱物は、電源ケーブル、USBケーブル、インク、ドライバCD。
pri2
CDを入れると「ネットから最新ドライバ落としますか?」って聞いてくるので、
それを選択したほうがいいでしょうね。
最初はUSB接続で設定してから、ネットワーク設定をします。
電源をいれるとか、USBケーブルつなぐとか外すとか説明が丁寧です。

コレがすごいの。
この値段でネットワーク機能つき。
Wi-Fi環境でプリンタにつながるんです。コレ便利!
ウチは、自作のWin8デスクトップ、ノートのWin7、MacBookAir、妻のWin7ノートと4台に加えて
 iPad2、iPhone4Sが2台という電脳っぷり。
 パソコンは全部OSが違うww
これが全部一台のプリンタにつながるんです。スゴくない!?
印刷なんて、年賀状できればいいしね。
画質はそれほど求めません。



もう一個買ったのがスピーカー。
実は、推定20年以上前のスピーカーをずっと使い続けていました。
SRS-D3というもの。
検索しても「解体しました」みたいなサイトしかヒットしない!
たぶん20~23年前、昭和の製品かと思います。


エイっと買っちゃおうと思って
ぷらっとAmazonをウィンドウショッピングしていたら、
おお!?っというスピーカーを発見。
しかも安いし。いいの?こんなに安くて。
ぽちっと買っちゃいました。



ところが届いたらこれが!
箱でかいのよ。
予想以上。
こんなでっかいんだっけ?!
びびりました。

なぜデカイのか。
2セット入ってるからwwww
sp1
なぜwww
納品書は1セット分。
悪の心が動くものの、「箱デカイwww」とかツイートしちゃったし!
仕方ないのでAmazonにメール。
sp2
ボク善人。
返事はまだこない。
「お好きにお使いください」とか返事こないかな。こないよね。

そして結構かっこいいじゃない!
sp2
ちょっとブレてるけど。


そしてびっくりした!
スピーカー進化してない!?
音がキレイ!!
たのしい!
ボリュームあげて音楽聞いちゃうよ!
テンションあがる!
スピーカー買おうよみんな!


ということで、どちらもお買い得な買い物でした!!
えいっと買っちゃおうぜ!
おためしあれ!




プリンターとスピーカー新調」への2件のフィードバック

  1. srs-d3で検索してきました。
    わたくしはまだsrs-d3使ってます。
    一時期、logicoolの安いコンパクトな奴に変えたけど、結局もとに戻したです。
    ところで、この2個届いたヤツどうなったんです?

    • コメントありがとうございます!

      SRS-D3!!
      スピーカーの接続方法がすごいですよねー。
      私のやつは、たぶん中で断線していたんだと思われます。
      コンパクトで好きだったんですけどね。

      2コ届いたやつは、アマゾンに連絡して着払いで送り返したはずです。
      もらっといてもわからなかったかとは思いますが。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です