AutoStitch

写真をパノラマな感じにつなげるアプリ。

①まずは写真を撮ります。

風景を少しずつずらして撮ります。

重なる部分がちょっとあったほうがいいみたいです。

②AutoStitichを起動。

写真を選択します。

左側から順番になるように選択するといいみたい。

今回は3枚選びました。

あとは「貼り付け」を押すだけ。

上下がちょっとヘンな形になるので「トリミング」して

形を整えます。勝手にちょうどいい範囲を指定してくれます。

あとは保存するだけ。

こんな感じになります。もとの写真が微妙に重ねてとってあるのがわかるかな。

Emailへ送信、Facebook、Twitterへ投稿もできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です