必携!チャット・電話アプリ3つ

iPhoneに是非入れておきたい
チャット・電話アプリ3つのご紹介。
全部無料だよ!



1番 Skype

PC、Mac、iPhone、AndroidのほかPS3でも使えるらしい。
PCサイト→こちら
Skypeをインストールしているそれぞれのデバイスで利用可能。
文字チャット、ボイスチャット、ビデオチャットが無料。
Skype→一般電話の通話や、SNS送信も可能だが、これは有料サービス。
アプリケーション自体は無料なので、入れておいて損はない。
PCアプリでは、Facebookのチャットツールとしても使える→過去記事はこちら


2番 Talkatone

iPhone、Androidで利用可能。
Talkatoneをインストールしているデバイス同士で利用可能。
PCサイト→こちら
これもSkypeと同様、一般電話にかけることができるが、ここは有料。
そしてこれの強みは、Googleチャットと連携できること。
GMailを登録している人が、PCを起動してGmailを開いていると、
これを使ってチャットできる。
ちなみに、Facebookともチャット可能。
過去記事→talkatone



3番 LINE

あんまり使ったことないのだが、
音声通話を無料でできるようだ。
これは画期的。
PCサイトは→こちら
iPhone、Android、
LINEをインストールしてあるiPhone同士で利用可能。
SB・AU・Docomo間で無料通話できるってすげえよな!
電話あんまりしないけど!


この3つは入れといていいと思うぜ。
これを入れとくと、
Skype、Facebook、Googleチャットとつながるし、
音声通話もスマホ持ってる人とは無料でできるってことだからね。


大事なのは!!
無料なんだから、試してみるっていうことだぜ!!
おためしあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です