私がiPhone6、6+を買わないわけ

iPhone6、6+が発表されました。
本日、9月12日の16時から各社予約開始だそうですね。
iPhone6_34FL_3-Color-Spaced_Homescreen-PRINT

私のiPhoneは現在5sですが、今回は見送りです。
これまで、3GS➡4S➡5sと2年ごとの買い替えできていますので、
狙いは [ 6s+ ] です。名前は知らないけどね。
もともと買わないつもりでいましたが、発表になるとやはりワクワクしますね。
なので、負け惜しみ。

①デカすぎる。
正直、5が出たときも大きくなって残念であった。
iPhoneは大きさを維持してほしかった。
6+でかすぎね??じゃまそう。
largecup01


②そんなにかわってない。
バッテリー容量アップは歓迎だけど、買い替えの決め手には弱くね?
CPUも性能アップしたけど、5sでも遅さは感じないし。
4785389711_9a48118ac3_m


③お財布ケータイいらね。
都会の人々ならまだいいのだろうけど。
田舎ぐらしではそれほど使わない。
コンビニで使うくらいだもの。

sgf01a201304220400



というわけで、iPhone6は見送り。
ほしいけど。いらなくなんかないんだけど。
デカい画面みたい!


※ iPhoneの画像はどっから持ってくればいいのかなーと思ったら、
Apple Press Infoというサイトがありました。
右上の「製品の画像と情報」というところから画像をダウンロードできます。



※追記
 各社でiPhone6,6plusの予約が開始されました。
 Softbankでは「タダで機種変更キャンペーン」をやっています。
 ・現在SoftBankでiPhone、その他の機種を使っていること。
 ・その機種がきちんと動くこと。
 ・その機種は回収されること。
 この条件を満たせば、通常よりも安く手に入る!!


 むむむ・・・。なやむぞこれ。
 キャンペーンは12月14日まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。