iPhone4S

いろいろと噂のあった新型iPhoneが発表されました。

名前はiPhone4S
(5ではなかった)
http://www.apple.com/jp/iphone/


大きな目玉機能はないが、
処理速度の大幅アップ、
カメラ機能のアップがあった。
iOS5も気になるところ。


気になる価格は、まだ日本での発表はないようだが、
16G 199$. 32G 299$. 64G 399$
って、やすいよね!?

auのWimaxに対応してくるのかなども気になるし、
あとはSBとauがどういうプランを出してくるのかだね。
操作のスピード、ネットのスピード、写真が気になってたから
今回のは結構うれしいかも。

iPhone5がいつ出るのかという話が盛り上がりそうだが、
何よりも3GSがもちません。

結論ー4S買う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です