アプリまとめ1

ホーム1ページ目

・カレンダー 連絡先
  ・・・前に同期の仕方は書いた。デフォでかなり重宝している。
・写真 Genius・・・写真を見るのとカメラアプリ。ズームとかあって115円だったが、今は無料で同等機能のものがあるらしい。
  EzSnapZoom
・時計・・・アラームも平日の朝には有用。
・マップ・・人にみせるとき、意外とコレの反応がよいw
Evernote・・・メモアプリ。前に書いた。PCとの連携がすばらしい。無料。
weathernews・・・チラリと天気を見るには神アプリ。無料。
HiCalc Free・・・電卓。前に書いた。無料。
iDicttFree・・英和辞書。いつもではないが結構使う。無料。
・Youtube・・・デフォ。実はあんまり使ってない。
BB2C・・・2chブラウザ。神といわれている。これを入れてから2chをみるようになった。無料。
・メモ・・・デフォアプリ。Evernoteもいいのだが、こっちのほうがお手軽が気がしている。型番とかはこっちにメモしてる。
Miximini・・・Mixiアプリ。純正の100倍いいとのうわさ。残念ながら開発終了するようだ。315円だったかな?
QRコード・・・ふつーのケータイの人に電話番号やアドレスを教えるのにいい感じ。一回使ったwwうれしいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です