iPhoneに興味あるという人に

4Sの売れ行きも好調なようで、auから発売ということもあり、
周囲にiPhone仲間が増えそうな感じ。
最初の生産量を増やせば増やした分だけ
「発売から1週間で○○万台売れました!」ってのが増えるんじゃないのかね?
って思いました。

iPhoneってなにができるの?とか
フツーのケータイと何が違うの?とか聞かれますが、
ひとことで答えるのは難しいです。
オススメしたいのは以下の人。


・SNSをやっている、または興味がある

  (twitter,facebook,mixiその他)


・ゲーム大好き!でもPSPとか持ち歩くのも、、オトナだしなー
  (ライトなゲームが多いです)

(画像は[Pocket RPG])


・写真とる
  (ぱっと撮ってちょちょっといじるのに適しています)

[Instagram]→前に書いた


・ブログ書いてます!
  (さまざまなブログサービスの更新ができます)
WordPress、Blogger、ほかいろいろ→前に書いた


そのほか、GmailやGoogleカレンダーなどのWebサービスを駆使したい人。


オススメしない人
・インターネット?仕事以外で何に使うわけ?
・ついったー?知らない人と話すくらいだったらリアルで話せよ!
・仮想と現実の区別がつかなくなるんじゃない?
・いつでもどこでもエロ見たいわけ?www
・ケータイなんて、電話とメールできればいいじゃん。




以前は私も「ケータイは連絡事項を伝えるもの」くらいに思ってました。
iPhoneを使うようになってからTwitterもFacebookもゲームも楽しくなりました。

(拾いものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。