WHR-G301N買った

Buffaloの無線ランルーター、
安い!から買っちゃった。


設定は簡単でした。
接続パスワードが長くて面倒。
変えられないのかなこれ。
まあ、一回つなげば当分いらないモノだからまあいっか。つながれば。


iPhone買ったときについてきた?安くくれた?
Planexの安そうなルーターがあまる。
これをアクセスポイント的に使えないものか!
Macアドレスがどうとか、
いろいろ設定いじってみたけどできません!
ほんとはできるのかもしれない。
でもまあ、家の中の遠いところも届いてるからいっか。


NAS的な使い方できるのかなーと思ったら、ぜんぜんできない!
ま、とりあえずいっか。


ちょこっと家の中でネットワーク範囲が広がったくらいかな。
やる気ねーブログ更新じゃね?
ま、たまにはいっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です